【重要】※10月30日追記 Android版アプリについて

2024.10.30

SHARE

※10月30日(水)追記

Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。

更新が完了していない方につきましては、Googleplayからの決済が可能となりましたので、大変お手数ではございますが、下記より更新の手続きをお願いいたします。


■更新のお手続き

WEBからの場合:https://tanakamiku-fc.jp/mypage/payment

アプリからの場合:ログイン後お手続きをお願いします


ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



現在Android版アプリにおきまして、下記の事象が発生しております。


【発生している事象】

・Google Play Storeで「田中美久オフィシャルファンクラブ」のアプリを新たにインストールできない

・Android版アプリでの新規会員登録ができない

・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の継続ができない

・レターおよびギフティングの購入ができない

※WEBやiOS版アプリには影響はございません。

Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


▼アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。

・Android版アプリで会費をお支払いの場合

問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、

30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま継続してご利用いただけます。

※お支払い方法の変更は、更新日の翌日から変更が可能となります。


■お支払い方法変更ページURL

https://tanakamiku-fc.jp/mypage/payment


■ご自身の更新日確認方法

Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【田中美久オフィシャルファンクラブ】をタップし有効期限をご確認ください。


・アプリの再インストールについて

ご利用中のアプリを削除した場合、問題解決まで再インストールができなくなります。誤って削除しないようお気をつけください。

一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。

進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


■本件に関するお問い合わせ

https://tanakamiku-fc.jp/faq

※「お問い合わせ」からお願いいたします。

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドラインFAQ/お問い合わせ出演依頼フォーム
©am