【重要】※10月30日追記 Android版アプリについて
2024.10.30
SHARE
※10月30日(水)追記
Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
更新が完了していない方につきましては、Googleplayからの決済が可能となりましたので、大変お手数ではございますが、下記より更新の手続きをお願いいたします。
■更新のお手続き
WEBからの場合:https://tanakamiku-fc.jp/mypage/payment
アプリからの場合:ログイン後お手続きをお願いします
ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在Android版アプリにおきまして、下記の事象が発生しております。
【発生している事象】
・Google Play Storeで「田中美久オフィシャルファンクラブ」のアプリを新たにインストールできない
・Android版アプリでの新規会員登録ができない
・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の継続ができない
・レターおよびギフティングの購入ができない
※WEBやiOS版アプリには影響はございません。
Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
▼アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。
・Android版アプリで会費をお支払いの場合
問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、
30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま継続してご利用いただけます。
※お支払い方法の変更は、更新日の翌日から変更が可能となります。
■お支払い方法変更ページURL
https://tanakamiku-fc.jp/mypage/payment
■ご自身の更新日確認方法
Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【田中美久オフィシャルファンクラブ】をタップし有効期限をご確認ください。
・アプリの再インストールについて
ご利用中のアプリを削除した場合、問題解決まで再インストールができなくなります。誤って削除しないようお気をつけください。
一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。
進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
■本件に関するお問い合わせ
※「お問い合わせ」からお願いいたします。