BLOG

2024.04.13

二宮和也MCの大人数クイズ番組 📺✨

日本テレビ 二宮和也のクイズ多い方が勝ち! 放送日は、4月19日0:50〜1:20 4月26日0:

2024.04.07

初ファンクラブイベント🐰

初のファンクラブイベントでしたー! たのしすぎましたよ!盛りだくさんだった! まさしく神イベ!こ

2024.03.16

始球式頑張ってきました⚾️

ヤクルトスワローズ始球式をさせて頂きました。 映画『FLY!(フライ)』の公開記念試合ということで

2024.03.13

念願!週刊少年マガジン表紙

やっと叶いましたー!ずっと言いたかった!嬉しいー!!!!さっそくファンクラブにメイキングあげました

2024.03.10

卒業コンサート

改めて、2024.3.9に、卒業コンサートを行わせていただき、約10年間本当にありがとうという感謝

2024.03.05

映画フライ スペシャルアンバサダー就任

この度『ミニオンズ』や『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のイルミネーション最新作『FLY!

2024.03.03

ソツレコ スペシャルサポーター✨

2021年は、福士蒼汰さんと新川優愛さんがスペシャルサポーターをしていると聞いて、いろんな俳優さん

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドラインFAQ/お問い合わせ出演依頼フォーム
©am